忍者ブログ
最近ひきこもり気味ック。ネットって怖い。
| Home | About | 消日 | 風景 | 暴露 | 好物 | Other |
*.+ゲキカラのど飴ism+.*
◆◆◆◆◆徒然記。詳細→About◆◆◆◆◆
現実逃避防止
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああああああううううう


とりあえず落ち着こう

独り言をやめろ

はやく情報リテラシにとりかかれ


PR

久しぶりに走ったあ

日本最大を誇る某池の近くの
周回をぐーるぐる

いい汗かいたあ

そして
体力落ちたあ

体が重い……


帰ってきたら
ぽっちゃりなナイトウさんを
優しく受け入れてあげてください


あーあ。

リストランテがアニメ化って本当ですか←遅い

スペイン語休講でまったりクッキー焼いてます。
緑茶・紅茶・珈琲・胡麻

今日の予定は油絵とジム。

油絵が恐ろしいほど進まない終わらない。
何これ作品として出していいの許せるの。

一ヶ月前からちょいちょい始めてたはずなのに……


梅雨時の湿気が半端ない。
何この空気。
あっつう

いろいろと
やる気の起きない
この暑さ

暑いというか
空気が重い
晴れてるのに
空気が肌に張り付く

そういう時期なんかなあ
長崎って
暑いけど
からっとしてるイメージがある
それこそ美化してるんだろうか


あ、昨日をちゃちゃっと



ジャズ研のライブを見に行きました
ナイトウさん二度寝して
ぷにょさんから
雷喰らいました
猛反省したのち
知り合いのバンド含め
四組観て爆笑して
(リンダかわいい)
(さぬきすげえ)
(まつたかさん………)


昼飯がっつりハンバーグでしたが何か

そのあと二時間ほど油絵して
六時にあっさり食べた

そしてぷにょさんと
買い物して
帰ってきたよー\(^_^)/

ようやく洗濯物かごを購入


あああ汚い部屋…………
眠い。

それもこれも
こんな時間まで何かをするから
悪いのだー。

(携帯のテンプレート)
(変えてみたよ!)

部活の子たちと
ようやくみんなと
仲良くなれた。

やっぱり私の周りは
素敵な人ばっかりです。


だから私も
早く成長しなきゃ。

故郷へ私信シシン

今から冗談抜きで
女磨いて帰ります。


油絵もとんでもないし
部屋も収拾付かないし
勉強も疎かにしちゃって

時間は本当に
失くなっていっている
最近ハマった読み物

荒川アンダーザブリッジ
烈火の炎
ワンピース
鋼の錬金術師

下二つは再燃
漫画喫茶でちゃんと読みたい全部読みたい。
烈火の炎はなにあれ紅麗かっこいい
最初好かなかったけどそれでも読み進めてよかった!
ラストに近づくにつれて話がちゃんとしてきて
ちゃんと泣けた。
好きなストーリだった。
敵キャラが美形ばっかなんですけど。

荒川はこんちゃんさまから。
面白いニノかわいい。
完結してるので一月に二冊のペースでそろえようか。

部活でも漫画やアニメの話題がたくさん出てくる。
まあ美術部って普通なのかなあ・・・。
おかげさまでエヴァンゲリオンを読んでみたくなってしまった。
あれそんなに深い話なの!?そんなにカオスなの!?


あーあーあーバイト探してます
六月末に日給一万くらいの短期バイトがあるんですが
いきたいなあ。
友達には行きたいと言った。
何もなければいいし血祭りも来なければいい!!
題名つけるのめんどくさなってきた

やっぱり日本国憲法とコミュニケーションAは
余程の事がない限り寝ない!!

トレバ先生大好き!!何言ってるかわかんない!!←

宗教学遅刻しました´・ω・
10時に起きたからね
雨だから自転車無理だし

でもいい講義でした
最近気付いた
遅いやばい。
あとレポートが素敵
この話の続きを考えろ、って
来週の今日まで妄想モードであろうウシウシ←


朝の弱さが滲み出てきました
友達がやって来て無事に起きてる状態
いかん!!
はよねらにゃ!!


以上近況報告でした

私信:たーてちゃーん!!!
9月ごろ帰りそうです…
ここ最近
ぷにょさんが晩飯作ってくれてる

当人料理が好きらしく
ネットで調べて挑戦し(なぜか我が家で)
自分は毒味というポジションで頂いてるわけですが

すげえうまい

おかげで助かってます
まともな飯が食えてます

立派な一人暮らしから
段々ヒモ化してきてる事実
ここ最近
コメント
[07/04 BlogPetの385]
[06/20 BlogPetの385]
[04/30 BlogPetの385]
[04/23 BlogPetの385]
[04/13 BlogPetの385]
[03/11 BlogPetの385]
[03/10 じーこ]
[03/04 BlogPetの385]
[03/04 ちじ]
[02/25 BlogPetの385]
符号
ブログ内検索
つぶやき
人物評
HN:
ナイトウ*アキコ
性別:
非公開
自己紹介:
華の女子高生になり損ねた。

卒業式
「成人式では静かな女性となった私と会いましょう」と宣言。
大学生になった。

遅刻常習犯。

もっと知りたい人は
カテゴリの「暴露」で
地雷を踏みまくればいいと思います。

あと
Ry→ナイトウアキコに変身
385
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]