忍者ブログ
最近ひきこもり気味ック。ネットって怖い。
| Home | About | 消日 | 風景 | 暴露 | 好物 | Other |
*.+ゲキカラのど飴ism+.*
◆◆◆◆◆徒然記。詳細→About◆◆◆◆◆
現実逃避防止
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきたのどっこいしょ

もう次の日だけど
5月6日のこと書くわよ!!


…………………………………………
昨日夜八時ごろ
おとんとおかんから
諫早駅で見送られ

電車でさらいや五葉と銀魂読んで
銀魂でいろいろと弾けそうだったので←
途中でやめて
博多駅について
バスにのって

行きよりも寝れました
横の列みんな女性だったからかな
通路はさんで座った女の子が
荷物(おみやげ)落として
拾ってあげたけど
引ったくられるように
無言でとられて

ちょっと傷心したり(;ω;


あとパーキングエリアで
トイレ休憩があるんですが


紙が  




  無ええええええ


おばちゃんがティッシュとかくれて(;ω;
どうにか難を逃れたり

血祭りなのになにこの仕打............


んで
朝八時ごろ
つきました

また電車でゆられて
降りたら

同じ高校の人と出会って

ようやく互いに顔みたのに
「おっ!」てしか言わなかった

だって疲れてたんだもんしんどいバス


それでまあ
部屋でのんべんだらりと
過ごしたわけです


詰まったトイレに
沸騰したお湯を流しながら



そうですGW前に詰まらせました・∀・てへ



あとさっき
風呂の排水口も詰まって
水浸しになってました

もうあの丸いシール貼らないッ;ω;)


実家が快適すぎて
戻りたくなかったです正直

早く引っ越したい




なんかいいことないかな!!!
PR
昨日夜に

華泥棒さんが来て

お泊まりして´∀`

朝に帰ってゆきましたとさ

大学って暇がないわあ
時間割りが楽しそうで羨ましいのよ・ω・`

中身は特にないけど
盛り上がればそれでいいという
関西のノリが身についたのかな
(↑まだなんもわからんが)
(意味もよく分からないのに使っちゃう。恥をかいちゃう)

まあまあ
以前よりは
会話が楽しくなったよう

夏休みはくみゃもといくからな!
頑張って免許とるー


今日帰るんだー
いるもん揃えなきゃー




......................

そこでaskと繋がらない悪夢

電池満タンだったの

いつでも連絡とれる状態だったの

ニュートンの評伝レポート書いているそばに置いてたけど

なんでだろうね

電源切ってねーよ

勝手に伝えんな糞電話;ω;`

また夏休みに ね

まあ声聞けたからいいかなと

早く携帯変えたいねみんなのためにも


......................


りべんじ!夏!

橋を渡って福岡を走ってるよう

朝日を浴びると覚醒できちゃうから
寝れないや

すげーいびき

たいした写真も撮れないから
こっちで更新しよ

いま檀浦ー
出ようとしてるんですけど
こんらん起きてる....

へんなおっちゃんが乗り込もうとしてきたなんだありゃ

夜行バス発射!
忘れ物ありませんように!
あ、部屋の窓の鍵しめてない

空腹は寝て忘れますはい



そういや以前出てきた猫

うちのマンションに住み着いてるんだそうで
うしちゃんというらしい
今日もおんなじとこにいた

怪我治ってよかったねえ

写真は以前のだけど



ライトブルー多し
全然意識してないんだけど

好きなのかしら......?

何をかくそう
携帯もライトブルー



このことばどこかで聞いたぞ
人の名前は
覚えるの難しいよう

今日はひきこもりろりん
キャンプ辞退したよ
熱出ちゃった
あーあ  ふがいない

掃除しようと思ったけど
まだ意志が弱い証拠
ニコニコ動画
youtubeで
話題のハモネプ見たり
釣られたりしてました←

ひまじゃないひまじゃない

高校のときの
陸部キャプテンと
朝から一時間くらい話した

気持ちわかるよう;‐;
はやくゴールデンウィークに
なあれ

でもわたくし
二泊三日しか
地元に存在できない

めちゃくちゃハードスケジュール
ああしくじったしくじった

今日は早く寝よう!
明日晴れたら
ベーコン買いに行かなきゃ
ここ最近
ずっと新歓
今日は美術
明日は写真部

.............教養基礎、化学やけど
やけど........っさ;ω;!


ごめんなさいだって六時からやもん!!!
水曜しかないんやもん!!!


美術の新歓

BLの話が出てきた・А・ぐは


.........肯定派擁護しないで
そのまま固まればよかった
;ω;とらうまッ


どーしよー
フィルコール入りたくなりました
練習ハードらしいけど



........ぐうう

ここ最近
コメント
[07/04 BlogPetの385]
[06/20 BlogPetの385]
[04/30 BlogPetの385]
[04/23 BlogPetの385]
[04/13 BlogPetの385]
[03/11 BlogPetの385]
[03/10 じーこ]
[03/04 BlogPetの385]
[03/04 ちじ]
[02/25 BlogPetの385]
符号
ブログ内検索
つぶやき
人物評
HN:
ナイトウ*アキコ
性別:
非公開
自己紹介:
華の女子高生になり損ねた。

卒業式
「成人式では静かな女性となった私と会いましょう」と宣言。
大学生になった。

遅刻常習犯。

もっと知りたい人は
カテゴリの「暴露」で
地雷を踏みまくればいいと思います。

あと
Ry→ナイトウアキコに変身
385
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]