忍者ブログ
最近ひきこもり気味ック。ネットって怖い。
| Home | About | 消日 | 風景 | 暴露 | 好物 | Other |
*.+ゲキカラのど飴ism+.*
◆◆◆◆◆徒然記。詳細→About◆◆◆◆◆
現実逃避防止
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理人が気持ちを切り替えたので
三つの記事が削除されました・∀・ウキャ


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
とにかく
飲み会やらかしたー!!

神がかった
まさに神降臨!!!!ワラ

あれは素でもない猫でもない!

今思えば自分でも怖い!!ワラ
あとイタイ!!←常日頃・∀・
恥ずかしい!


迷惑かけてすみません
これはほんと、本気で気をつけなきゃ!!

とりあえず部屋きたねえ!
掃除掃除
PR
ブログペットが更新を待ってるそうなので
ナイトウさんがんばっちゃうわよ!!

E藤君がようやく心開いてくれた気がしないような
なめりくんもついでにお話しできるようになったような
(E藤真ん中に挟んで)

コミュニケーションBでは
まわり男の子ばっかで
ナイトウさんネクラモード全開だったけど
(おかげさまでE藤くんから「恐い」と言われてましたてへ)

まあ話せたって周りの男の子みんななかよしこよし
私は結局ひとりぽつねんですけどね!!
まだ素なんでだしてねえけどな!!
不思議ちゃんて思われるのが
丁度良いです。


これからみんな忙しくなってきて
きっといまみたいに飲んだり遊んだり出来んごとなるとかなあ

私も油絵描かないと…
初めてでなにすりゃいいかわからないわ………
みんな経験者ばかり……


あと
太った

ひとりぐらしこわいー!!
地元帰ったら驚きと哀れみの視線を
直に浴びるのかしら

ぷにょさんといつか早朝ランニングをしようと画策中
あの湖レベルの池の周りを駆け回りたい

初の中間試験だった



へんじがないただのしかばねになった(アーメン!!)




今日からE君を見習ってコツコツ勉強する

今まで春休みだったんかいな過ごし方してた

とりあえず今日の晩飯はベーコンエッグパンでいいや



また神降臨しに行きたい。YO!

楽しいです。

うちの大学は
まわり何もないんで
人の声しか聞こえんし
9時まで付いてる照明が
やたらムードかもしてて
良いんです。


ちょっとした広場があるんですが
きのう友達と



「  神   降   臨   !!  」




してました←痛


ほかの大学と比べたらね
だいぶ小さいし
そんなきれいじゃないけど
ここはとていいとこです。


ところで今日
天国地獄トーイックがありました。

じかんがたりない

まーくが         ずれたああああああ゛



あーあーあー
理想からずれていく


これから中間テストもある
苦手教科ばっかです
ばっかだけどめげないい


おしゃかさまリピート


宗教学はやっと本命のキリストについて語りだしたのに


なんでななめにねるのよおおおお



物理学休講で
こんちゃんが洗濯物とりにきました

最近うちが溜り場です母さん

溜らない狭い場所をばと探したのに母さん

ゴミのやうだとおともだちに言われました母さん


掃除しなきゃまじでこんちゃんちにたまろうよ←さり気本音

コミA眠かった
こんちゃんと会話しながら寝ました
先生から笑われました
英語しかはなせない先生なんで
何言ってるかわからなかったわ←



明日は一限だけや教育社会学ー!!

とらうまみゆきセンセー!!!
はよ寝やーい!!!!

あーあーやなことばっかなりー


ふでばこを横断歩道で落とす

車に踏まれる

「 めきゃ  ばき 」

次の車が止まってくれた

シャーペン一本
スタンプ
ペン一本


ほとけさま・∀・ちーん


地味にハチがぶつかってくる



そして今日

三度寝する


怠けが復活してきました

また引き締めニゃ

あーべんP!!!




たしか
小学生か
中学生か
そのあたりに聴いて
それから
年に数度は頭を横切って

誰だろう
なんだっけ
俺でよければ
必要としてくれ
CALL ME
CALL ME

戦車に乗った男の人が
印象に残ってた



よしいさんみたいなひととおつきあいしたいです
(↑結局そこにおちた)


今日の出来事?
美術の画材買いに行きましたおしまい←
 
暇がないわけではないんだが

すごい疲れてます

五月八日
美術部初の部会
教養基礎のため遅刻
多いなあ・∀・

八日~九日02:00ごろ
飲んでました゜∀。アヘヘ

九日
たぶんゆったりしてた

十日
ぷにょとこんちゃんがきた
ファッションショー のち だらだらおしゃべり
そして  大富豪で大いに盛り上がる←
     私は空気を読まない←
     さぬき(同じ学科の男子)の株が上がる←

我が家の照明効果で二人が居座っちゃう
泊まっちゃう
朝帰っちゃう

十一日
覚えてない

十二日
かっこいい服を着る
男の子よりカッコイイを目指して成功する
近ちゃんには負ける

十三日
教育社会学のレポートにあわてる

一睡もできない・∀・

十四日
講義に出れた
全部寝た←

高校の友達の相談に乗る
高校時代の思い出話もする
一年間好きだった人の話もする

会いたくなったじゃないかばかやろう


ていう
一週間の出来事でした
今日の出来事はあとでかこう
いまぷにょとこんちゃんが家にきてクッキー作ってます

隣人と気にせんわあっはー
ここ最近
コメント
[07/04 BlogPetの385]
[06/20 BlogPetの385]
[04/30 BlogPetの385]
[04/23 BlogPetの385]
[04/13 BlogPetの385]
[03/11 BlogPetの385]
[03/10 じーこ]
[03/04 BlogPetの385]
[03/04 ちじ]
[02/25 BlogPetの385]
符号
ブログ内検索
つぶやき
人物評
HN:
ナイトウ*アキコ
性別:
非公開
自己紹介:
華の女子高生になり損ねた。

卒業式
「成人式では静かな女性となった私と会いましょう」と宣言。
大学生になった。

遅刻常習犯。

もっと知りたい人は
カテゴリの「暴露」で
地雷を踏みまくればいいと思います。

あと
Ry→ナイトウアキコに変身
385
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]