忍者ブログ
最近ひきこもり気味ック。ネットって怖い。
| Home | About | 消日 | 風景 | 暴露 | 好物 | Other |
*.+ゲキカラのど飴ism+.*
◆◆◆◆◆徒然記。詳細→About◆◆◆◆◆
現実逃避防止
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にいってきたわけです。

同乗者(一つ下)の下ネタトークが飛び交う中
私は爆笑したり自重したり

先生は抑えてたかな

まあ盛りの時期ですよね。

それにしても楽しかった。面白かった。

想像力って果てしないよね。



カプセルにはまる
絵を描きたくなる
ニコニコを自重せねばかな

佐世保に行けない
自分勝手だな
明日どうなるかわからないのに
ごめんなさい
きっとまた行きます
ごめんなさい
声を聞くだけで満足とか
言わないでください嘘吐き・・・


PR
また二週間前に戻るのだろうか。

あーあニコニコ動画中毒で引きこもりがちになりました!
やりたいことが達成されておりません!
車校が忙しい・・・うん

仮免が受かりましたので
また学科をずっしりと受けねばならんのです今週。
…いついこうか。
今週の土日か………?


ろじょうこわいいいい
車校たのしいです。
突然雨が降ります。
フェイント仕掛けます。
とにかく騒ぎます。

昨日はちょと心配してた子とお話しました

でもね・・・やっぱ変わってた。彼女も
私が勝手に心配してただけで
彼女は彼女なりに闘っていて
私以上に強い人になっていた

また話せたらいいな…


ひとまちーの

昨日のことでもかいてさらこうかしらん


昨日は塾面で集いました

塾の場所も変わってしまったけど
みんなで教室入ると
懐かしくて
座ったらすぐにでも授業を始めそうな雰囲気になった
塾面と桝田teacherは永遠だな!
T氏も来年集まれたら良いね!!

そのあとお食事に行ってカラオケに行きました

(お食事は本当にお食事だった)
(居酒屋ではない)
(デザートでたし……)
(パティシエ……ッ)
(手配した幹事に最高の誉め言葉を与えたいものだ)←自分です←黙れ


も一回…も一回今週中に開けたらよいなあ……
昨日は海岸で花火

今日は弟の友人も参加してる室内合奏団のコンサート

明日からドキドキゲロゲロな自動車学校
あんな若いお兄さんが相手でいいんですか泣かせますよ



時間はどんどん過ぎてく

ハルヒ観てたらもっと夏休み楽しめるはずだ
と思ってしまう

たくさん外を走り回りたい!でもめんどくさい!←

そうだ自転車で遠くに行くんだ!

あの日本家屋の趣たっぷりの親戚の家にお邪魔するんだ!


そして持ち出し厳禁の村上春樹をこの夏で読破するんだ出来るだろうか1984。

ハリーポッター読んでますがあれ、これなんだっけ
なんでこうなったんだっけ。こいつだれ。

なんだか最初から読まないといけないかもしれない悪寒。嫌だ。



たくさん動きたいしたくさん映画観たいしたくさん読書したいしたくさん買い物したいし

長期休暇って何だ。要領の悪い私には随分短いものじゃないか!

予定・・・計画・・・・・・なにそれたべれるの

昨日は部活のOB会でした・∀・

OB会っても一つ上の先輩と私らの代で飲んだ感じ
投躑組の先輩がいなかったわけで
寂しかったけど
でもみんなと楽しめたからよかったかな^^



端的な感想

熱燗は夏にはきつい



二次会カラオケ♪
三次会には参加せず家で従兄弟と日本酒飲んでました
うん、のんべーだよ^^


ただ今気持悪い
酎ハイあまり飲まなかったから
胃は膨れずゲロゲロしない

あたし炭酸苦手みたい´`

ううん……ゆういぎななつやすみ……

今ハルヒ観てる
その時間私は掃除の最中で

去年まではこの日登校して

空気を震わすサイレンに目を閉じて

大きな爆弾と焼け野原にむねがくるしくなって



今年は一時間後

スケジュールに忘れないでと記されていて

はたと思った

こうなってしまうのか

長崎の地を離れるだけで

こうなってしまうのか


自分はこうあってはならないと
ここに留めたはずなのに

忘れてはならないと


語っても意味がないと
諦める被験者の言葉をどこかで見た

少し分かった気がした

いけない
生まれたならば伝えていかないとならない

4日間
満足に寝れてない
むしろ不眠にちかい

気持悪いゲロロ

でも2日で掃除せんば

今日は
クリーニング
宅急便

妥協しちゃ駄目
ここ最近
コメント
[07/04 BlogPetの385]
[06/20 BlogPetの385]
[04/30 BlogPetの385]
[04/23 BlogPetの385]
[04/13 BlogPetの385]
[03/11 BlogPetの385]
[03/10 じーこ]
[03/04 BlogPetの385]
[03/04 ちじ]
[02/25 BlogPetの385]
符号
ブログ内検索
つぶやき
人物評
HN:
ナイトウ*アキコ
性別:
非公開
自己紹介:
華の女子高生になり損ねた。

卒業式
「成人式では静かな女性となった私と会いましょう」と宣言。
大学生になった。

遅刻常習犯。

もっと知りたい人は
カテゴリの「暴露」で
地雷を踏みまくればいいと思います。

あと
Ry→ナイトウアキコに変身
385
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]