忍者ブログ
最近ひきこもり気味ック。ネットって怖い。
| Home | About | 消日 | 風景 | 暴露 | 好物 | Other |
*.+ゲキカラのど飴ism+.*
◆◆◆◆◆徒然記。詳細→About◆◆◆◆◆
現実逃避防止
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やあやあやあやあやあ。


久しぶり過ぎて涙が出そうだ。

ほとんどミクシィばっか更新してたんだぜ。
なぜならこっちは誰も見て無いと思うからさ。

あまり鬱々してないっていう証拠なんだろうけど。
いや、鬱々はしていた。

めんどくさかっただけだ。

しかもミクシィのほうで鬱々しちゃった。

慰めてほしかったんだ。
ふっふふ。そんなの日記にしてはくだらないからやめようか!

うん。くだらないと思う。
マイミクの鬱々日記を読んだら
全く同情できない!
毎回毎回、同じ根っこの話をするから
ただうんざりしてるだけなんかもね。

うわ。
なんかここからすごいスピードでずらずら書いてたんですよ。
でね。
バックスペースで
すっかり消えちまってね。



やる気なくした。
くっそう。


まあその程度の内容でした。

むかつくー。


近況報告!!

カメラお釈迦様。

・・・・・・・・・・・・・・
今一番ダメージでかいです。

いますぐに欲しい。
RICOHcx2が欲しい。
決まってんだよ。欲しいものは。
いままでのカメラも高機能で
すごく愛着あったのに・・・ショック。
いや、ごめんな・・・・カメラ・・・ごめんな・・・・

アマゾンで購入してやろうかと思います。

ぐううううっ




帰りたい。
地元に
みんなに
会いたい
会いたい

壮絶なホームシック。
試験からの逃避。
はあ。
自分が
一番
嫌だ。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Ryが試験したの
Ryが試験したの?
BlogPetの385 URL 2010/06/20(Sun)14:36:58 edit
この記事へのトラックバック
ここ最近
コメント
[07/04 BlogPetの385]
[06/20 BlogPetの385]
[04/30 BlogPetの385]
[04/23 BlogPetの385]
[04/13 BlogPetの385]
[03/11 BlogPetの385]
[03/10 じーこ]
[03/04 BlogPetの385]
[03/04 ちじ]
[02/25 BlogPetの385]
符号
ブログ内検索
つぶやき
人物評
HN:
ナイトウ*アキコ
性別:
非公開
自己紹介:
華の女子高生になり損ねた。

卒業式
「成人式では静かな女性となった私と会いましょう」と宣言。
大学生になった。

遅刻常習犯。

もっと知りたい人は
カテゴリの「暴露」で
地雷を踏みまくればいいと思います。

あと
Ry→ナイトウアキコに変身
385
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]