忍者ブログ
最近ひきこもり気味ック。ネットって怖い。
| Home | About | 消日 | 風景 | 暴露 | 好物 | Other |
*.+ゲキカラのど飴ism+.*
◆◆◆◆◆徒然記。詳細→About◆◆◆◆◆
現実逃避防止
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかわかった
この気持悪さがなんかわかった気がする

いまは書けない

要は今までにない経験なのだ
PR
なんかガリガリいう

もう買い時かしら
同じ奴買うかなあ
安い割に音いいし

ていうか
そんな時間がないです
自分に絶望
周りにイライラ
そんな自分に失望、反省、チニタイ
イライラ・・・

学科の友達が落ち着けるこの頃

なんなん、ほんとう、なんなん・・・・・´・ω;

非常に駄目人間な生活送ってるからだろうけど
体調悪いとネガティブだよねよくわかってるけど

でもさあ・・・
木曜日が私の救いです
めぐめぐせんぱーい;ω;

それまで生きる
白玉粉売り切れ。て

仕方がないんでちょっと高い白玉粉購入
黄粉と餡子も購入

あとアイス半額だったので
“しろくま”を四つ購入

白玉をもりもり作る
こんなに紙粘土みたいなやつだったかとビビる

灼熱地獄へ投入
紙粘土がつやつやぷるんぷるんの白玉団子に
時間がたってねばねばべとべとになる
がぷるんぷるんはしていた

ぷにょさんと二人で分けて
部屋から出て非常階段でお月見する
白玉団子をもりもり食う

八階は高いのでガクガクしながらしゃがみこんで食う
ぷにょさんは平気らしい
手すりに肘をついてもりもり食う

喉が渇いたので戻る

ぷにょさんが白玉を残した
明日の朝食べるらしい
つまり明日の朝も来るというわけだ

今ぷにょさんは帰って行った

ナイトウは寝不足なので瞼が重い中書いている

明日は昼から先輩のおうちへ
お昼をごちそうになる

針金に希望が差してきた

しかしながら眠い
ブログのドメイン選べるようになったのか。
今日は夜中三時に寝て七時に起きるという大偉業を成し遂げたため
昼過ぎから金縛りが起きるほど爆睡。
やってもた!
おかげで針金細工をもりもり作ってたら
今の時間ていうね。

ありえんはー
もう遅刻できない。
情けなさ過ぎて!
干し肉最高。
最近好きになりました音楽。>>>Syrup16g/Pegmap/ナナムジカ/人格ラヂオ<<<
全部前から知ってたけどね。
深く聴いてみたいと最近思い始めたんだ。
あと大槻ケンヂ/筋肉少女帯も興味キョウミ。
絶望先生繋がりだね。シャフトはどうしてああも原作を超えてしまうのか・・・。
そこが好きなんだけども。
あんなセンス私にも欲しいです。

明日は比較的自由。
針金良作品三つ作らなきゃ。
美術の針金製作。 正直なえrいや、負けないからね私! みんな器用だ・・・自分の不器用さに改めて向かわされる苦痛。 そうですね、プライドは邪魔ですね。 お返事>>>> たて氏!? ふおお!油断してたぜ! こちらは後期の科目選択はおわたよー・ω・ これからも末長くよろしくお願いします
改行のめんどくさくない高性能で書こうと思ったけど、なんか気分。 実はmixiのほうばっかり更新してました。絶対に誰か見てるものね。 そのぶん、見られていいことしか書かないわけだ。 こっちではそうだね!むこうに書けないようなアイタタタタ!なことでも書こうかな!! て思ったけど、ヘタリアくらいしかないわ。 墺独!祖国かわいいよ祖国。 あと普の不憫さに泣ける。 あれ読んでたら粗挽きウィンナーとスコーンが食べたくなるよね。 そしてまたニコニコするわけだ。
戻りました。 簡素エディタで書いたら好きな作家さんの日記みたいになる。改行めんどいね。 戻ってきたというより、帰ってきた感じ。身に染みついてるのが安心。扉を開けたらなにこれビジネスホテルのにおい。畳の匂いって安心するね。ふうう。今から久々の学食行ってきます。
ここ最近
コメント
[07/04 BlogPetの385]
[06/20 BlogPetの385]
[04/30 BlogPetの385]
[04/23 BlogPetの385]
[04/13 BlogPetの385]
[03/11 BlogPetの385]
[03/10 じーこ]
[03/04 BlogPetの385]
[03/04 ちじ]
[02/25 BlogPetの385]
符号
ブログ内検索
つぶやき
人物評
HN:
ナイトウ*アキコ
性別:
非公開
自己紹介:
華の女子高生になり損ねた。

卒業式
「成人式では静かな女性となった私と会いましょう」と宣言。
大学生になった。

遅刻常習犯。

もっと知りたい人は
カテゴリの「暴露」で
地雷を踏みまくればいいと思います。

あと
Ry→ナイトウアキコに変身
385
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]