忍者ブログ
最近ひきこもり気味ック。ネットって怖い。
| Home | About | 消日 | 風景 | 暴露 | 好物 | Other |
*.+ゲキカラのど飴ism+.*
◆◆◆◆◆徒然記。詳細→About◆◆◆◆◆
現実逃避防止
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とう!

インターネットの件はパスワード再発行ということで
一時学校からの更新。

携帯に変えてから気づいたこと。
画像付きのメールって
ずいぶん金かかるのね。

ていうかメールってお金かかるのね。

その点ウィルコムってほんと偉大だわ。
月三千円未満でメールし放題だもの。
ただ携帯の質を上げてほしいわ。

パケホはバイトしてから親に言おうと思う。

私は強くないんです。
父は離れていても恐いんです。

おかげさまで携帯からの日記とかの更新ができない。
まあそこは、工夫しますよ。

便利すぎたのが、便利に下がっただけ。
標準レベルになっただけ。


だからi-modeをこれから使わないようにします。
ごめんなさいお父さん。
ここ三日間、一日のほとんどがi-modeだったよ。
はんぱねえよ。


たて/tg→docomoって同機種で無料になるサービスないのよね。びっくりしてケツがもげたわ。

assam→ぬぬぬぬぬぬ

PR

夢日記つけようかしら。

最近不思議な夢を見る。
覚えておかないと損な気がしてならない。

それと
アチラ側のメールがたくさんくる。

あと
パスワードを無くしたので
インターネットに繋げることが出来ない。

広大なネットの海を
有刺鉄線の外側で呆然と眺めている。


何を言いたいのかわからないけど
返信はまたいつか
携帯がきました。

使い勝手がだいぶわかってきた。
説明書は読みにくい。
ので、手探りでいろいろ弄っていました。


きのうのこと

オリオン座流星群を見に行ったよ!
三、四個はっきりしたのが見えました。
小さく流れたのもたくさん見えた気がしたけど。
あれはやっぱりヒブンってやつだろうか。錯覚だろうか。


明日まで綺麗にながれているらしい。
もっかい見に行こうかな…

あ、シチュー美味しかったです。
また食べたいよう
明日明後日ごろに
新しい携帯が届く

ドコモダケに機種変した
空色二代目


楽しみでしょうがない

今までより沢山制限されるわけですが
新しいものは何だってワクワクする


そんな感じで最近過ごしてる

隣から声が聞こえる

とても盛り上がっている

ジェンガしてる





うるさいとか以前に

実は私

これまで一人カラオケと称して

部屋で歌ってたんですが




ガチで
熱唱
爆唱


鉄筋コンクリートって防音効果…ないよな





恥ずかしすぎるのでもう寝ます



あああ~ごめんなさい………



なにも考えずに
絵を描くと

心境がみえる



たてちゃんありがとう
日が経ってちょっと落ち着いてきました
でももう早く会いたいおー´ω`

正月が楽しみ過ぎて


ここ最近
朝起きれない
夜早く寝ない
部屋が驚くほど汚い

生活が最悪です
意志の弱さが際立ってます

もうすでに単位とか不安です・・・

がんばる

うああちょっと片付けよう
そういえばにーにの誕生日だ
ここ最近
コメント
[07/04 BlogPetの385]
[06/20 BlogPetの385]
[04/30 BlogPetの385]
[04/23 BlogPetの385]
[04/13 BlogPetの385]
[03/11 BlogPetの385]
[03/10 じーこ]
[03/04 BlogPetの385]
[03/04 ちじ]
[02/25 BlogPetの385]
符号
ブログ内検索
つぶやき
人物評
HN:
ナイトウ*アキコ
性別:
非公開
自己紹介:
華の女子高生になり損ねた。

卒業式
「成人式では静かな女性となった私と会いましょう」と宣言。
大学生になった。

遅刻常習犯。

もっと知りたい人は
カテゴリの「暴露」で
地雷を踏みまくればいいと思います。

あと
Ry→ナイトウアキコに変身
385
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]