忍者ブログ
最近ひきこもり気味ック。ネットって怖い。
| Home | About | 消日 | 風景 | 暴露 | 好物 | Other |
*.+ゲキカラのど飴ism+.*
◆◆◆◆◆徒然記。詳細→About◆◆◆◆◆
現実逃避防止
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぺき、ぱあん。みたいなんを
キーボードで表現できないか。画、策

音美の作品は頭に描けたけど・・・・
対象を来週デジカメに収めなきゃ
描けるかしらまず環境がないわ!!


ふふふん
こっからメンタルーなはなし

携帯からじゃ、続き、は不可なんだわー
















PR
昨日土曜夜一の金魚掬いのバイトしましたったったー!


しんどかった

一人でするのほんとしんどいです
沢山の人を相手にするのは苦手だってんだ


お客さんとのからみは楽しかったです

あとの嫌なことは全部忘れました←


はじめてのお給料!!!

靴買いに行きます

イライライライラ

イライライライライラ



怒鳴ってしまった


複数対一人の状況が
自分は勿論他人であっても
嫌~な気持ちになります


味方をつけて
強くなった気になるでしょう

相手が一人なら
尚更でしょう


正直
本人のいない陰で言われるより
嫌な気持ちになります




こんな暗いこと書きたくなかった

あとで消そう


数学の期末試験でしたがなにか

数学今回で終わるからこれから楽ー!


はあ…理想の生活


8月一杯実家に帰ります

それまでに家を綺麗にまとめなきゃ

カード見付かったあ!!!

生協に問い合わせたら
届いてました^^

善良な人、ありがとう


いま数学の勉強中
つまづいて転びまくり

一昨日看板作成で
先輩とバサラで盛り上がって以来
ゲームしたくてたまらない

早く帰りたい!!


梅雨も終わって
夏まっ盛です


海に行きたい


洗濯物が乾かないから
冷房を入れる

29度
狭い部屋だから
すぐに涼しい

最近たくさん
冷房使用

温暖化に貢献

(黴が怖い)


からからの空気

枯渇を踏み出す
硝子の粘膜

部屋を満たした
夕飯の分子

記憶が飛び出す

(私はまだ)
(あの家の子)


そうか。

安心してみる


20090704.png

Pixiaでガサガサ加工
きったねー!!!

帰ってきて寝て今頃起きた。
カード無くなった。探さなきゃ。

昨日は部活のギャル飲みという飲み会がありまして
まさかのオール

ていうか夜に強い人たちが多すぎる
先輩方がセクハラすぎる

恋話を強制的にさせられました。

話をするたびにまた会いたくなるんだこの野郎・・・

某学科は教授同士が憎しみ合うほど仲が悪いと聞きました
気になっていた人の研究所は
だいたいの人は付き合っていることがわかりました

まあなんか
うーん


いまは勉強に集中しようかなあ
お金もないし

・・・・・・・・ああカードがない
私の携帯の画質は悪い

800万画素いいなあ


パソコンを学校のロッカーに忘れてきた
デジカメは白黒写真だらけ
その瞬間から過去の思い出

瞼が重い
まだ始まったばかりなのに



ここ最近
コメント
[07/04 BlogPetの385]
[06/20 BlogPetの385]
[04/30 BlogPetの385]
[04/23 BlogPetの385]
[04/13 BlogPetの385]
[03/11 BlogPetの385]
[03/10 じーこ]
[03/04 BlogPetの385]
[03/04 ちじ]
[02/25 BlogPetの385]
符号
ブログ内検索
つぶやき
人物評
HN:
ナイトウ*アキコ
性別:
非公開
自己紹介:
華の女子高生になり損ねた。

卒業式
「成人式では静かな女性となった私と会いましょう」と宣言。
大学生になった。

遅刻常習犯。

もっと知りたい人は
カテゴリの「暴露」で
地雷を踏みまくればいいと思います。

あと
Ry→ナイトウアキコに変身
385
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]