忍者ブログ
最近ひきこもり気味ック。ネットって怖い。
| Home | About | 消日 | 風景 | 暴露 | 好物 | Other |
*.+ゲキカラのど飴ism+.*
◆◆◆◆◆徒然記。詳細→About◆◆◆◆◆
現実逃避防止
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

113

[ミステリー]

でーすーよー。

もう一年もないんだな。
なんてーか・・・

なんで心理学に惹かれるのかしらん。

農学部は東京の訪問で失望してしまって
ほとんど捨てた状態なんだけど

じゃぁ今までのは何だったの?

小論文も環境分野を受けたんだよ?

理学部農学部をいっぱい調べたじゃないか。

そもそも入学前から農学部志望だったんだよ?

こんなんでよいのか?

こんなにころころ変わってよいのか?

両親も先生も友人も
私の為にアドバイスくれたり
特に母なんて
農学部や理学部に関する資料を
大学の資料を
頼みもしないのにいっぱい取り寄せてくれて。

一応志望が変わったことを
相談したのだけれど
微妙な顔して「いいんじゃない?」て言ってくれて。

まぁ確かに今の成績じゃ心配だよね。

何で私はこんなに非常識で無謀なんだろう。

・・・こんなんでよいのか?
志望理由って
正直わからない。
自分が病んでた時期があるからって
それどうなの?
誰でも病んでるし。病まぬ人はいない訳で。
なんでだろう。
心理学。


もういっそのこと
デザインにしたほうが良いんだろうか?
遅いんだけどね。
なんで美術部に入ってないんだ
ってなるしね。
答はどうせ決まってる。


どうして今頃悩むんだろう。

成績すら満足でないのに
学部の心配をする前に勉強しろ
と考えてきたけど。
目指すものがなきゃ
勉強する意義を失ってしまうから。
でもいざ考え出したら
先の見えない現実に向き合う事になってしまって。


・・・・・・・・考えすぎだろうか?
だから厭なんだよー。
もっと色々調べなきゃ。
今更だけど。

いまさっきヤホーで心理学を調べたんだが
どれもパッとしないもんで
いやもうどうしよう。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
ここ最近
コメント
[07/04 BlogPetの385]
[06/20 BlogPetの385]
[04/30 BlogPetの385]
[04/23 BlogPetの385]
[04/13 BlogPetの385]
[03/11 BlogPetの385]
[03/10 じーこ]
[03/04 BlogPetの385]
[03/04 ちじ]
[02/25 BlogPetの385]
符号
ブログ内検索
つぶやき
人物評
HN:
ナイトウ*アキコ
性別:
非公開
自己紹介:
華の女子高生になり損ねた。

卒業式
「成人式では静かな女性となった私と会いましょう」と宣言。
大学生になった。

遅刻常習犯。

もっと知りたい人は
カテゴリの「暴露」で
地雷を踏みまくればいいと思います。

あと
Ry→ナイトウアキコに変身
385
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]