忍者ブログ
最近ひきこもり気味ック。ネットって怖い。
| Home | About | 消日 | 風景 | 暴露 | 好物 | Other |
*.+ゲキカラのど飴ism+.*
◆◆◆◆◆徒然記。詳細→About◆◆◆◆◆
現実逃避防止
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

111

[今日は長いど。]

ようつべで
ディルのプロモ眺めてます。
今は好きだけど
はじめてまみえたのが
ゴキブリの、だからね。
あの頃は弟と引いてたからね。
今調べたらCLEVER SLEAZOIDって曲でした。
ゴキゴキ。 

あ、ほっかほっか亭の名前が
変わるそうですね。
もうほか弁と言えなくなるのかな。
まだわからないけどね。


大遅刻したよー


こっから先は女の子の話です。
平気で例の単語をフル活用しやがりますので
男の子注意ですよ。
とか警告しときます。念の為。
今回
初めて生理痛経験しました。

昨日終わったはずなんだけどね。
昨日の夜から今朝にかけて鈍痛がするものだから
とりあえず掛かり付けの内科に行きました。
子宮が痛むのなら
産婦人科でしょう。
と言われたので
産婦人科に移動。
制服姿でいたので
なんか変に思われるんじゃまいか
とかドキドキしてたんですが
特に注目もされず
皆さん朝から疲れた顔でいらっしゃいました。
そういえば心療科もあったなァ。

あと初めてエコー体験しました。

何だあのヌルヌルすげぇ!!
ひやッともせず
普通にヌルヌルだったので(普通にヌルヌルて)
あとおなかに当てられらた機械が
うちの扇風機のリモコンと酷似していたので(酷はない)
コレがエコーか!!
こうやって見るのか!!
ていうかこんなので見れるのか!!
これで蝙蝠とも交信できるのか!!
と感動してしまいました。

写真見たけど
どれが子宮かわかりませんでした。
洞窟しか見れませんでした。
私のお腹は洞窟なんだ!(違う

エコーは面白いです。


あと実は中学生まで
赤ちゃんはケツの穴から生まれてくるのだと
信じてました。

私糞に塗れてたのか。
そんな悲しいことって無いよ。

毎日下劣なRyさんからでした。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
ここ最近
コメント
[07/04 BlogPetの385]
[06/20 BlogPetの385]
[04/30 BlogPetの385]
[04/23 BlogPetの385]
[04/13 BlogPetの385]
[03/11 BlogPetの385]
[03/10 じーこ]
[03/04 BlogPetの385]
[03/04 ちじ]
[02/25 BlogPetの385]
符号
ブログ内検索
つぶやき
人物評
HN:
ナイトウ*アキコ
性別:
非公開
自己紹介:
華の女子高生になり損ねた。

卒業式
「成人式では静かな女性となった私と会いましょう」と宣言。
大学生になった。

遅刻常習犯。

もっと知りたい人は
カテゴリの「暴露」で
地雷を踏みまくればいいと思います。

あと
Ry→ナイトウアキコに変身
385
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]