忍者ブログ
最近ひきこもり気味ック。ネットって怖い。
| Home | About | 消日 | 風景 | 暴露 | 好物 | Other |
*.+ゲキカラのど飴ism+.*
◆◆◆◆◆徒然記。詳細→About◆◆◆◆◆
現実逃避防止
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

83

[深く]


そう言えば昨日は結局日記らしいこと書いてないわ

もういいや。なんかめんどいや(早い)


今年の風邪はしつこいですね。
知り合いは今年三度目の風邪菌に侵されました。

私はまだ風邪のかの字もひいてませんが何か。


さて、
今日からうちの陸部のキャプテンが大学病院で入院です。
明日手術です。
心の準備が一日ってどうよ。
まぁ高総体に出場するつもりなら、早めにするのに越したことはないもの。
十二月末まで来ないから……寂しくなるなぁ
靭帯断絶だから、リバビリにも半年要るし。
本来なら高総体は無理なんだよね…
でも顧問は出したいって言ってたなぁ

私も心から出て欲しいとおもう。
何せ私の目の前で怪我したから。
目の前で倒れて痛い痛いって膝押さえて
私は突然のことに無駄に慌てて
周りからも注意されたし。

ひと月経って、膝に装具つけたままでも軽快に走ってる姿みて
断絶ってことが信じられなくて
今日になって、軽く絶望を味わってみたり。

本人も部活中に走ってる仲間の姿みて、ハードルをみて、私の槍をみて
一言ただ「走りたい」って呟いたりしていた。

罪悪を感じてしまう


本来なら自分がなるべきだ
彼女は今までに多くの功績を残しており、もっと上に進めるはずだった。
ここに。私がいるのに。

代わりならちゃんといます。
私が彼女に代わって靭帯切ります。

どうにもならない。


今となっては、早くリハビリ終えて走りに来てほしいし、それが陸部みんなの願い
本人も強く願ってる。



戻ってくる頃には
私も強くなるよ。
遅刻もしないよう努力します(笑)

寂しかったら電話しろィ



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
ここ最近
コメント
[07/04 BlogPetの385]
[06/20 BlogPetの385]
[04/30 BlogPetの385]
[04/23 BlogPetの385]
[04/13 BlogPetの385]
[03/11 BlogPetの385]
[03/10 じーこ]
[03/04 BlogPetの385]
[03/04 ちじ]
[02/25 BlogPetの385]
符号
ブログ内検索
つぶやき
人物評
HN:
ナイトウ*アキコ
性別:
非公開
自己紹介:
華の女子高生になり損ねた。

卒業式
「成人式では静かな女性となった私と会いましょう」と宣言。
大学生になった。

遅刻常習犯。

もっと知りたい人は
カテゴリの「暴露」で
地雷を踏みまくればいいと思います。

あと
Ry→ナイトウアキコに変身
385
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]