忍者ブログ
最近ひきこもり気味ック。ネットって怖い。
| Home | About | 消日 | 風景 | 暴露 | 好物 | Other |
*.+ゲキカラのど飴ism+.*
◆◆◆◆◆徒然記。詳細→About◆◆◆◆◆
現実逃避防止
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま。

香川から帰ってきました。

一日目、交流会というものがありまして、
オリエンテーションのようなことをしたのですが
自分の大学と合わせて二校しか来ておらず、
飲み会も普通の居酒屋で小ぢんまりとできて
みなさん気持ち悪い感じに酔っぱらってまして

とても濃い奇妙な関係を築くことができました。


二日目、展示会を見に行きました。
展示場が、ほんとうに、凄い。
高松城跡で開催されました。
重要文化財と思しき建物で展示されて
全ての作品に違った雰囲気をかもし出させていました。
(特に書道の部。しっくり・・・)

発想の宝庫でした。
見れて本当によかった。

そのあと引き継ぎ会、分科会、打ち上げが香川大学で行われました。
すごい・・・広い・・・イルミネーションきれい・・・

写メ撮りまくった。

引き継ぎ会でassamと感動の再会。
各校の音美係の自己紹介で大学のほとんどの美術部は引き籠り隊であることが発覚。
打ち上げのテンション(assamどんびき)

楽しかったです。
私の絵に投票してくれた方々に最大級の感謝を。

また来年は私の大学が主催するので
はりきっていきたいと思います。

三日目、自由行動。
部活の子とお土産買いに行き、
ショッピングルッキングしてきました。

高松駅と岡山駅すごい。
これからはショッピングのために岡山駅に行くんだろうなって思う。


三日間歩きっぱなしの大移動と盛り上がって三時間睡眠に追い込んだ大富豪によって体ががったがたです。
あとビジネスホテルの枕の硬さとか。

本当に歩いた。
足の裏硬いです。
眠いです。

明日スペイン語の単語テストだと?

とりあえず



寝るわ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Ryが感動するの
Ryが感動するの?
BlogPetの385 URL 2009/12/15(Tue)14:29:55 edit
この記事へのトラックバック
ここ最近
コメント
[07/04 BlogPetの385]
[06/20 BlogPetの385]
[04/30 BlogPetの385]
[04/23 BlogPetの385]
[04/13 BlogPetの385]
[03/11 BlogPetの385]
[03/10 じーこ]
[03/04 BlogPetの385]
[03/04 ちじ]
[02/25 BlogPetの385]
符号
ブログ内検索
つぶやき
人物評
HN:
ナイトウ*アキコ
性別:
非公開
自己紹介:
華の女子高生になり損ねた。

卒業式
「成人式では静かな女性となった私と会いましょう」と宣言。
大学生になった。

遅刻常習犯。

もっと知りたい人は
カテゴリの「暴露」で
地雷を踏みまくればいいと思います。

あと
Ry→ナイトウアキコに変身
385
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]