忍者ブログ
最近ひきこもり気味ック。ネットって怖い。
| Home | About | 消日 | 風景 | 暴露 | 好物 | Other |
*.+ゲキカラのど飴ism+.*
◆◆◆◆◆徒然記。詳細→About◆◆◆◆◆
現実逃避防止
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告

昨日入学式だった
写真部のかたがアルバム用の写真とりましょうか?と聞かれた
一人じゃなぁと思って
近くに一人で立ち止まってる子に手招きして一緒に写って
そんまま友達になった
何でそんなことが出来たのか
いまでも不思議である
式の時となりに座った子と仲良くなる


今日学科ごとで集まった
前に座った子と仲良くなった
と思ったら兵庫からきた子に呼び止められ
一気に三人と仲良くなれた
(なぜ呼び止められたか。)
(五人で教科書買うと十パーセントoff!)
(気持ち的安さ←)


かんさいべんとなかよくなれました!

楽しい。ていうかみんな可愛い。
入学式に話しかけた子とかタイプなんですけどどど(おちつけ)(変態)


サークルはどうしよう
今日初めて新歓に行ってきました
弓道部です
かっこいいんですが………
いままで上下関係緩い(区別はちゃんと有る)中で生きてきたので
少し苦しいだろうなあ

しかも経験者が多い
そうじゃなくても飲み込みのはやい人達が多い

私はおそらく
問題児になる

先輩たちはみんな優しくて面白かったです

オムライスゴチになりました。

一緒に来てた医学部の子とお話しできた!
この人からはたくさん良いことを学べるだろうなて思った
でも
もう会えないだろうなあ
名前も忘れてしまった
あの子

出会えて良かった

そんな人たちに
たくさん会える気がする


ここに来て良かったと
今は思える
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
飲み込みって…な
飲み込みって…なんだろう…?
BlogPetの385 URL 2009/04/09(Thu)15:47:02 edit
この記事へのトラックバック
ここ最近
コメント
[07/04 BlogPetの385]
[06/20 BlogPetの385]
[04/30 BlogPetの385]
[04/23 BlogPetの385]
[04/13 BlogPetの385]
[03/11 BlogPetの385]
[03/10 じーこ]
[03/04 BlogPetの385]
[03/04 ちじ]
[02/25 BlogPetの385]
符号
ブログ内検索
つぶやき
人物評
HN:
ナイトウ*アキコ
性別:
非公開
自己紹介:
華の女子高生になり損ねた。

卒業式
「成人式では静かな女性となった私と会いましょう」と宣言。
大学生になった。

遅刻常習犯。

もっと知りたい人は
カテゴリの「暴露」で
地雷を踏みまくればいいと思います。

あと
Ry→ナイトウアキコに変身
385
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]