忍者ブログ
最近ひきこもり気味ック。ネットって怖い。
| Home | About | 消日 | 風景 | 暴露 | 好物 | Other |
*.+ゲキカラのど飴ism+.*
◆◆◆◆◆徒然記。詳細→About◆◆◆◆◆
現実逃避防止
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

147

〔(・∀・)〕


模試終わったぞい。
だからといってパソコン三昧はしないぞい

自己採点って思った以上に辛い

こんな私が国公立狙ってよいんですかだめですねそうですね。


これ以上の後悔はいらない。
だからさぁ・・・・・・・・・
強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。』

[ステータス]
HN:Ry
年齢:盗んだバイクで走りだしてもうすぐ二年
職業:女子高生
病気:特に無し。あ、便秘(違
装備:コンンタクトレンズ
得技:匍匐前進
口癖:えぇ~、ほげー、はぎゃー、知らん。

[靴のサイズ] 25.5
[親はまだ結婚してる?]うん
[兄弟] 弟が一人
[ペット] いーなーいー
[色] 赤、黒、うっすら緑
[番号] 24
[動物] にゃんこ
[飲みもの] 牛乳屋さんの珈琲
[ソーダ] ラムネ
[本] 宮沢賢治・伊坂幸太郎
[花] 彼岸花・蓮

+*質問*+
[髪染めてる?] いいえ。染めたい
[髪の毛巻いてる?] 逆のことしてる
[タトゥーしてる?] いいえ
[ピアス開けてる?] いいえ。開けたい。
[カンニングしたことある?] いい・・・・・え?
[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒はたまに。
[ジェットコースター好き?] 消えればよいのに
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]東北で絹肌になりたい
[もっとピアス開けたい?] 3、4個で十分
[掃除好き?]好きだね
[丸字?どんな筆記?]バランス悪い。カクカクしてる。
[ウェブカメラ持ってる?] ないよー
[運転の仕方知ってる?] 知らんよー
[携帯何?] ウィルコム
[コンピューターから離れられる?]離れたい。
[殴り合いのケンカしたことある?] 母と一度だけ。負けた。悔しかった。
[犯罪犯したことある?] 無理ー
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ない
[ウソついたことある?] ・・・・・・あは←
[誰かを愛したことある?] みんな好きだよ←
[友達とキスしたことある?] いやン破廉恥
[誰かの心をもてあそんだことある?] どんなに頑張っても受け身な運命
[人を利用したことある?] 罪悪感に苛まれながら後輩をたまにパシる。
[使われたことは?] ほぼ毎日
[浮気されたことある?] その前の段階まで到達していない
[何かを盗んだことある?] ある。まだ身長が1mもない頃。
[拳銃を手にしたことある?] ねぇ

+*今現在*+
[今着てる服] 上ワイシャツ下半ズボン。寒い
[今のムード] 凍え死にそう
[今のテイスト] ファッション系でとらえる質問?学生系?
[今のにおい] 鉄と鰹節と湯気のにおい
[今の髪型] 前髪中途半端。襟足が隠れるくらい
[今やりたいこと] 母の実家周辺を無性に散策したい。
[今聞いてるCD] 清水ミチコの「幸せのこだま」
[一番最近読んだ本] がるぐる!下巻
[一番最近見た映画] ダイハード
[一番最後に食べたもの] パイの実
[一番最後に電話でしゃべった人] おかん
[ドラッグ使ったんは?] 試験の休み時間。花粉症の
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いたら楽しいよね
[初恋覚えてる?] 知らん
[まだ好き?] スルー
[新聞読む?] 読もうと思って読まない
[ゲイやレズのともだちはいる?] 友達の友達の後輩の知り合いが同性愛中
[奇跡を信じる?] 信じては裏切られる毎日です
[成績いい?] 国語以外最悪
[帽子かぶる?] 似合わない
[自己嫌悪する?] 起きてから寝るまで
[なんかに依存してる?] 気付かないだけで恐らく
[何か集めてる?] 飴玉
[親友いる?] うん。
[身近に感じれる友達いる?]出会った人全てに感じたい
[自分の字すき?] 大嫌い
[見た目気にする?] それなりに
[ファーストキス] なーす
[一目ぼれって信じる?] 少女漫画の世界だけ
[ビビビ!を信じる?] あー。全然
[思わせぶりははげしい方?] 駄目ッすね
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] まさに

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] 暇さえあれば
[自分は性格悪いと思う?] 思う。
[いやみっぽい?] うん。
[天使?] ははは
[悪魔?] ぎゃぱぱ
[シャイ] はい
[よくしゃべる?] よくしゃべりよく噛む
[疲れた?] 肩が変です
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
ここ最近
コメント
[07/04 BlogPetの385]
[06/20 BlogPetの385]
[04/30 BlogPetの385]
[04/23 BlogPetの385]
[04/13 BlogPetの385]
[03/11 BlogPetの385]
[03/10 じーこ]
[03/04 BlogPetの385]
[03/04 ちじ]
[02/25 BlogPetの385]
符号
ブログ内検索
つぶやき
人物評
HN:
ナイトウ*アキコ
性別:
非公開
自己紹介:
華の女子高生になり損ねた。

卒業式
「成人式では静かな女性となった私と会いましょう」と宣言。
大学生になった。

遅刻常習犯。

もっと知りたい人は
カテゴリの「暴露」で
地雷を踏みまくればいいと思います。

あと
Ry→ナイトウアキコに変身
385
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]