忍者ブログ
最近ひきこもり気味ック。ネットって怖い。
| Home | About | 消日 | 風景 | 暴露 | 好物 | Other |
*.+ゲキカラのど飴ism+.*
◆◆◆◆◆徒然記。詳細→About◆◆◆◆◆
現実逃避防止
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

139

[ふられました]


しにたい・・・・・・・・・

なんてな

あるかぼけぇぇ!!!←




●○●○●○
これは地雷バトンです。 
踏んでしまったら必ずやりましょう。

・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら質問の最後に新たな質問を足して下さい。
●○●○●○●


▼今の着信音は?▼

固定サウンドのジングル1


▼待受画像は?▼

部室で「撮らされた」愉快な仲間たちの写メ

▼好きなお酒は?▼ 

未成年だが
日本酒

▼お酒の失敗を教えて下さい▼

未成年だから
まだ失敗するほど飲んだ事ないですね

▼お酒を飲んだらどうなるタイプ?▼

恐らく笑い死ぬタイプ

▼同性愛ってどう思う?▼

本人達が幸せならそれでいい

▼この人なら抱かれてもいい、抱いてもいいと思う同性は?▼

ゴメンまだそこまで到達してない←

▼生まれ変わったら何になりたい?▼

美男子

▼グッとくる異性の仕草は?▼

ゆっくりで落ち着いた動きなら何でもエロいさ←
最近は袖を伸ばす仕草。わざわざ余らせる仕草。

▼異性の第一印象、まずどこを見る?▼

喉仏のあたり
顔は見れん

▼外見で好きなタイプは?▼

細身
あとはわからん←

▼内面で好きなタイプは?▼

MよりはドS(重要)

▼運命なんてあるだろうか?▼

訊くな

▼じゃあ愛されるより愛したい?▼

受身

▼最近のマイブームは?▼

歌詞誤聴

▼好きな色は?▼

赤 黒 白 抜けた緑←

▼今どんなケータイ使ってる?▼

ヴィヴィットなブルー うぃーるこーむ

▼今一番行きたい所は?▼

百花台公園

▼とにかく主張したいこと!!▼

Mではない

▼忘れられない誰かがいますか?▼

いたけど忘れた

▼1番最近聴いた曲は?▼ 

椎名林檎の月に負け犬 
勇気付けられる歌詞に気付いた

▼コンサートに行きたいアーティストは?▼

林檎様!!!!!
裕子ねぇやん!!!!
ドリカム!!!!!

▼子供のころの夢はなんですか?▼

幼稚園@パン屋さん。舐めてんなブ
小学生@小説家。死んでまう。

▼フェチを教えてください▼

首という字のつく所

▼最近起こった一番面白かったこと▼

クラスメートの会社のCM

▼一言▼

落ち着くんだ

▼願い事は何ですか?▼

びじんになりたい

▼ジャニーズではどのグループが一番好き?▼

すまっぽ

▼はっちゃけてますかあーー!!??▼

ひゃばー

▼ドラえもんが欲しいですか?▼

ウザイ

▼1日テレビをどれくらい見ますか?▼

2、3時間

▼貴方の最近の萌えファッションは?▼

鎖骨見えてますよロンT←

▼妄想症候群ですか?▼

特に風呂場で←

▼昨日見た夢は?▼

学校にて
先輩方の能面制作現場の見学

恐らく日本史の試験が終わった後に見た夢
カンアミゼアミー

▼人生の最終目標は?▼

三途の川を無事に渡りきる←

▼今何時?▼

18時16分

▼のら猫がついてきた▼

とりあえず威嚇してみる←

▼好きな食べ物は?▼

納豆醤油卵かけご飯のマヨネーズ風味

▼今一番やりたいことは?▼

電話帳を今の携帯に移動させたい

▼何か告白してください▼

上半身の二つのアレが日々減少中

▼最近感動したものは?▼

硫黄島

▼わら人形といえば▼

憧れの友達←

▼おっさんについてどう思う?▼

無臭なら素敵だよ

▼キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもーっと好きです▼

破廉恥な←

▼最後にみたアニメは?▼

銀魂

▼宿題やらなくちゃ!▼

寝させてくれよ

▼最近悲しかったできごとは?▼

ゥライティング・・・・・・ちゃんと覚えたのに・・・抜けるって・・・

▼最近考えていることは?▼

成績の優秀な方達と遺伝について(そろそろ末期)

▼入るのに勇気がいるお店は?▼ 

ゲーセン。怖い

▼世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?▼ 

抜け道探し
危険な散歩
普段出来ないじゃないですか

▼何まんが好きですか?私はピザまん派▼

私もだホリー

▼お風呂でどこから洗いますか?▼

髪の毛わさー

▼どうしたら身長は伸びますか?▼

縄跳び
いいらしい。よ

▼もし願い一つ叶うなら?▼

いっそのこと男にしてくれ

▼好きな楽器は?▼

ピアノ。ドラムス

▼こんなものがあったら便利だな!と思うものは?▼

どこでもドアー
遅刻しない

▼ワープするとしたらどこへ行く?▼ 

幼少期から

▼何をしてる時が一番楽しい?▼

ここ最近は
何でも楽しい(アボウト)

▼学校ってスキ?▼

まぁまぁ

▼今日起こったハプニング BEST01は??▼

ある人ののヘァスタイル

▼財布の中身ゎ・・・・??▼

42円

▼好きな人に一言!!▼

隣の席でごめんなさい
あれ自分好きな人いるの←

▼今日の晩御飯は?▼

知らぬーあ、
納豆キムチチーズパンかも(マイリクエスト)

▼自分の机ってある?▼

現在物置化

▼死にかけた体験は?▼

中学のとき
練習中にハードルを跳び損ねて
胸を強打

▼一番好きな顔文字は?▼

・×・

▼好きな小説家は?▼ 

伊坂幸太郎
村上春樹

▼最近困ったことはありますか?▼

位置日替り系集中攻撃型なニキビ

▼バレンタインに友チョコ作りましたか▼

神(学年末試験&GTS)はそんな時間すら私に与えてはくれませんでした

▼ごはんに一番合うのは?▼

納豆。マヨ。たまご。醤油。
それら全てのチャンポン

▼自分でMADとか作りますか▼
面倒

追加▼スルメは好きですか▼


++++++++++++++++++++++++++
長いよこれもー
麻子は気合で答えろ


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
ここ最近
コメント
[07/04 BlogPetの385]
[06/20 BlogPetの385]
[04/30 BlogPetの385]
[04/23 BlogPetの385]
[04/13 BlogPetの385]
[03/11 BlogPetの385]
[03/10 じーこ]
[03/04 BlogPetの385]
[03/04 ちじ]
[02/25 BlogPetの385]
符号
ブログ内検索
つぶやき
人物評
HN:
ナイトウ*アキコ
性別:
非公開
自己紹介:
華の女子高生になり損ねた。

卒業式
「成人式では静かな女性となった私と会いましょう」と宣言。
大学生になった。

遅刻常習犯。

もっと知りたい人は
カテゴリの「暴露」で
地雷を踏みまくればいいと思います。

あと
Ry→ナイトウアキコに変身
385
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]