忍者ブログ
最近ひきこもり気味ック。ネットって怖い。
| Home | About | 消日 | 風景 | 暴露 | 好物 | Other |
*.+ゲキカラのど飴ism+.*
◆◆◆◆◆徒然記。詳細→About◆◆◆◆◆
現実逃避防止
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたのふでばこ事情について教えて下さい(^-^)

おめーら!ビックリしてケツからモノ出すんじゃねーぞ!!←下劣

1、現在使っているふでばこはどんなものですか??差し支えなければ画像を貼って下さい。

080617_2023.jpg














ふでばこ自体はケーニヒスクローネのおまけ。

2、シャーペンは何本入っていますか??
3本
パイロットが2本
はろうきてぃ信州が1本

3、鉛筆は何本入っていますか??
0本

4、ちなみに使っている芯の濃さは??
HB
太さは0.4ですね

5、ペンは何本入っていますか??またその色は??
13本
プロパス2のあおとあかむらさき
ピュアカラーのあお、べにいろ、うすむらさき、くろ
ハイテックのみずいろ、むらさき、・・・まっちゃ?
うにぼーるシグノのあお
さらさクリップのあかとおれんじ
ツインマーカーのあか
捜索中黒のボールペン(泣)

6、消しゴムは何を使っていますか??
どっちもMONO
でかいほうが非塩ビで合成ゴム消しゴム

7、その他に何か入れている道具はありますか??
鉄定規
シャー芯
便利なクリップ2個。1個が磁石つき
ちっちゃいクリップ
ポストイットの細長いフセン2個

8、いつもお世話になっているふでばこさんへ一言!!
本来はふでばこじゃないのよね。
中身は消しかすだらけですんません。

9、次に回す人を最低一人挙げて下さい。
リンクの人

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
ここ最近
コメント
[07/04 BlogPetの385]
[06/20 BlogPetの385]
[04/30 BlogPetの385]
[04/23 BlogPetの385]
[04/13 BlogPetの385]
[03/11 BlogPetの385]
[03/10 じーこ]
[03/04 BlogPetの385]
[03/04 ちじ]
[02/25 BlogPetの385]
符号
ブログ内検索
つぶやき
人物評
HN:
ナイトウ*アキコ
性別:
非公開
自己紹介:
華の女子高生になり損ねた。

卒業式
「成人式では静かな女性となった私と会いましょう」と宣言。
大学生になった。

遅刻常習犯。

もっと知りたい人は
カテゴリの「暴露」で
地雷を踏みまくればいいと思います。

あと
Ry→ナイトウアキコに変身
385
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]