忍者ブログ
最近ひきこもり気味ック。ネットって怖い。
| Home | About | 消日 | 風景 | 暴露 | 好物 | Other |
*.+ゲキカラのど飴ism+.*
◆◆◆◆◆徒然記。詳細→About◆◆◆◆◆
現実逃避防止
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もうすぐがっ展です。

作品完成する気しません。


もうええかーなんか出来れば



ねえやんのライブ行ってきました。

ただ今書く気しないから気が向いたとい書くわー。


ううん。。今書きたいのは。


黒執事。
最近ネット上でアニメ見てるんですが
とうとうネット上から削除された回に行きついちゃいまして
ぐるっとコメント見てたら
原作と違う・・・という意見を見つけたんで
今度大人買いしてきます。セバスチャンかっこいいよ。

アニメのほうはかんなぎをみてなぎちゃんハアハアしときます。

大人買い。
したいなー。某あさみさんが涼宮ハルヒシリーズ買ったそうで
うらやましくて発狂しました。
そのまえに本棚欲しいです。
そう。本棚。

もうすでに床に積み上げてあるから。

そう。

あたし来月誕生日なのよ。

ね。本棚でいいから。
お安いでしょう。
買ってくれよ。


以上。
かんなぎみて作品に取り掛かるとします。

PR
 久しぶりにブログ書きこんでみたらなんか変わってた忍者。

つなびい主体になってきたぞ・・・


あとミクシ


今日で危険な試験は終了


明後日の教育学は何とかなるでしょう。

すごくほっとした。

あと色々不安だった生物情報工学も合格

生化学は高得点。

基礎化学・・・・・ううう怖い・・・一番心配です。


化学なー・・・計算問題苦手なんですよ。

でもこれから必ずと言っていいほどぶち当たるんで

なんか・・高校の参考書開いて勉強しなおそうかな。


高校のときの数学をやりなおしたいです。

塾の参考書を持ってこようかな。なんて。


あとね。

大学の試験が全部一夜漬けなんで

なんで高校のときこんなこと出来なかったんだろうって
いますごく疑問である。

あれかな・・・・進級かかってるかそうでないかプレッシャーの問題だよな・・・


プレッシャーないと頑張れないのか・・・意外な一面。そうなのか。


ううーむ。掃除しようかなっ


ほんと寒い。早く帰りたい。


ミクシィのほうまで暗いの書かんでええやろ。

なんや慰めてほしいんか腐れ豚






もうすぐ定期試験だよ。

一週間に詰め込まれすぎて萎えます。

なんなん。死ぬのん。

英語の点数に戦慄を覚える。
ほんとにわたしは出来悪子ちゃんやなあ。しんど。

まあ

やるしかないでしょう。

そんなん知ってますから。

今月20冊ほど

文庫本買った。

だから切実に本棚が欲しい。

部屋移りたいけど
お御籤で移転はまだまてって書いてあったから今年は諦めよう。


そしてキーボードのwボタンが調子悪い。

これちゃんと打てなかったらあほの子の文章が出来上がるんですよ。


あたしはごはんお食べた。みたいな。

まあいいや。
部会行ってきまーす。
 初めに戻ってやり直そ   か な



バイトでたくさん失敗した

さっきまで

なんでわたしはなんでわたしはなんでわたしはなんでわたしはなんでわたしはなんでわたしはなんでわたしわわはははははhhhhhhhhhhhhhhhhhhh



ってなってたけど


とにかくたくさん文にして表わしたら

スッキリした。

一種のストレス発散。

いいんじゃないか。これ。

考えがまとまるからですよね。

次はこうしてこうしてこうすれば


要するに次頑張ればいいじゃない。




この世界って

切り替え大事。

私の苦手分野だ。

頭の回転すこぶる悪いもの。

部活でやってる広告集めにしてもそう。

臨機応変って私の理想の姿だもの。


めいっぱい鍛われて落ち込んで克服してやる。



寅だし

どうしよう

かっこいいのは狙わんよ



今年も早かった。


夏休み終わってから自覚はしていたけど。

ただ気付いたのは
目立った動きをすることなく
今日も時間を無駄にした
と思うと同時に
もうすぐ年が変わる...
というようなことを考えていた
ということだ。


あと何日で..ああいままで何をしたかな
初心は何だったかしら..

反省は後からするもんだから

また来年頑張ればいい
少し前まではそうやって割り切っていたように思う。
今は...

焦っているのかな


1番大きな原因は
二十歳
だろうか

teen終了を目前にしてるから


そんなことで焦るだなんて

歳を気にするから
雰囲気も年相応になる

誰かから聞いたような。


もうすぐ終わる
とにかく今を常に感じよう
 久しぶりにイストワールをしてみる。

ぬ、難しい。


今日の朝四時くらいに寝て昼一時くらいに起きたので
掃除しつつ引き籠ってました。

いいもん。
昨日可愛い彼女とデートだったもん。

帰省の時を考えて買い物抑えたけど大丈夫かな。
どうかしら。


明日初仕事です。
ようやくだけど
怖いなあ・・・
てか、よくわからんまま行くんだけど。

なんかいるものあったっけ・・・や、なにもメモしてないから

・・・・・・・大丈夫かしら。


いいや!

はやく風呂に入って寝ます。

今日はちゃんと寝れそうだぞ。




せまりくるものはなくなったかんじかな。

あと二日
学校に行けば終わるのねえ。

音美帰ってきてからは
いままでいろいろとくよくよしたり
嘆いたり
罵って憎くなって
そんな自分にがっかりなって

たぶん睡眠不足だ。
だって昨日10時に寝たもの。
友達んちに居たんだけど
起きてから
その子から昨日までならいちいちカチンコチン来てた一言が
今日の朝は笑って受け止められたから。


ああわたしはこんなちいさなことでがっかりしたりないたりしてたのね






思い込みの激しさはときに救いになる。


私の汚点が私を救った。




ところで今度こそたくさん本を読みたいものです。





ここ最近
コメント
[07/04 BlogPetの385]
[06/20 BlogPetの385]
[04/30 BlogPetの385]
[04/23 BlogPetの385]
[04/13 BlogPetの385]
[03/11 BlogPetの385]
[03/10 じーこ]
[03/04 BlogPetの385]
[03/04 ちじ]
[02/25 BlogPetの385]
符号
ブログ内検索
つぶやき
人物評
HN:
ナイトウ*アキコ
性別:
非公開
自己紹介:
華の女子高生になり損ねた。

卒業式
「成人式では静かな女性となった私と会いましょう」と宣言。
大学生になった。

遅刻常習犯。

もっと知りたい人は
カテゴリの「暴露」で
地雷を踏みまくればいいと思います。

あと
Ry→ナイトウアキコに変身
385
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]